02:いつもと違う、いつもの道(インパ)
0
    今回はまた一人称で話が進みます。
    彼女もまた、世知辛い現代社会で生きています。
    続きを読む >>
    posted by: srnsmk | zld (現代) | 18:40 | - | - |
    01:仮タイトルすら決まってない
    0
      お久しぶりです。
      一年ぶりくらいですね。

      (もはや、誰がここを覗いているのか想像もつきません…)


      1/10の大阪で発行しようと思っていたゼルダの現パロを
      様々な諸々の理由で発行できなかったので、
      今回、ウェブでちまちま出していくことにしました。

      基本的に現代パロでは私がやりたいこと、やりたかったこと、
      興味あること、やったことというものを詰めていく作り方をしています。
      でも今回は現代パロは手段で、
      今までゼルダの二次創作でやりたかったことをそこに詰めています。

      一話ごとに載せていきますが、読んでも
      「ん??どういうこと??」ということが続くと思います。
      そういう作りになっています。

      それでは。
      続きより、どうぞ。
      続きを読む >>
      posted by: srnsmk | zld (現代) | 23:26 | - | - |
      これもひとつのリンダリ
      0


        アスタリズムメンバーのひとり、くろさんからプロットを頂いて漫画に起こしました!
        私っぽくなっちゃってるのがやや残念ですが…
        くろさんのようなテンポの良さをもっと出したかった…!
        反省を踏まえて、次も頑張ります。

        補足)
        リンクはヤンデレ。
        ダークに対して強い想いがあるけれど
        それが叶わないことも知っている。
        だから箍が外れると、どういう形にしてでも
        自分の手の届く範囲に置いておきたいと思ってしまう。
        普段はそんなこと表にも出さないけれど(内側にしまっておくものだと戒めている)
        ちらちら見え隠れする本性にダークは気づいてる。
        posted by: srnsmk | zld | 23:07 | - | - |
        ピクシブ更新
        0
          久々にピクシブに更新してきたー



          フォロワーさんへの寒中見舞いでした。
          …といっても年賀状交換で遅れに遅れたため、
          寒中見舞いになったのでした…orz

          流行の待受画面に閉じ込めるアレを表現するつもりが
          いつの間にか水槽で観賞するような状態に。

          まぁこれはこれで。

          服装捏造してますが、これは私のアイデンティティなのかな…。
          真意としては原作をブチ壊したいわけではないので、
          その部分にはご理解いただけたら幸いです。

          久々に縛られずに自由に描いた一枚でした。
          posted by: srnsmk | zld | 22:42 | - | - |
          『指切り』
          0
            空剣
            リンク→ゼルダ

            --------------------------------------------------
            続きを読む >>
            posted by: srnsmk | 140字SS | 22:57 | - | - |